♡いちごと僕♡

2020年02月18日


こんにちはー!(*´꒳`*)

今日の朝は雪でしたね!(〃ω〃)


ハッピー野洲店の地域は少し時間が経てば雪もすぐになくなっていましたが
長浜店からの電話を取った時に聞いてみると
今まさに吹雪いてる!
とのことだったので
やっぱり長浜の方は降る量が違うんですかね(´⊙ω⊙`)☆


さて、そんな今日のブログは、、



久保くんがいちご狩りに行ってきたそうです♪(^○^)

いいな〜♡(≧∀≦)

そしてこの日の久保くんの
コーデのおススメポイントは。。。

多分、スニーカー!\(//∇//)\

久保くんconverseが好きで
スニーカーいっぱい持ってるって言ってました♪(*´꒳`*)

やっぱおしゃれ男子は違いますね〜♪♪(*^▽^*)



いちご狩り、家族でとっても楽しめたようです(≧∇≦)★






Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
久保さん、ホンマに喋ってて面白いので好きですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

イケメン・美人揃いのU-carハッピー野洲店、最高です(*゚▽゚)ノ
Posted by 小椋正崇 at 2020年02月18日 21:31
ありがとうございます!
またお気軽にご来店下さいませ(*^▽^*)

久保より
Posted by ハッピー野洲店 at 2020年02月21日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。