寂しい(´;ω;`)

2020年09月29日


こんにちはー!!


今日は悲しいお知らせが( ̄▽ ̄;)





鈴木さんが本日をもって
ハッピー野洲店を去られます(´;ω;`)


せっかく仲良くなれたのに
とっても寂しいです。。。



色々楽しく話せて私は毎日楽しかったです♪♪(*^▽^*)

お互いHey!Say!JUMPが好きなので
その話題で盛り上がったり

鈴木さんは本当に仕事熱心で
毎日色々と頼ってしまっていました(´;ω;`)☆


鈴木さんと友達になれて本当によかったです!
(またもや勝手に友達(笑))



これからもずっと友達〜♪♪(*^▽^*)♡♡








Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。