先日、昨日、そして明日は★

2020年11月24日


こんにちはー!!

先日の11月22日の「いい夫婦」の日に
ちゃんとケーキを買って帰った
イケメンが1人。



Mr.久保( ̄^ ̄)ゞ♡♡


ブレない。

彼は決してブレない。


それでこそ
Mr.久保( ̄^ ̄)ゞ♡♡


さすがです!!(*≧∀≦*)



そして、先日奥様の誕生日に
サプライズをしたジェントルマンが1人。


Mr.山名( ̄^ ̄)ゞ♡♡


宝箱を作ってそこにプレゼントを入れて
宝の地図を奥様に渡す、謎解き風のサプライズ!


その宝箱がすごかった!\(//∇//)\
ゲームで勇者が発見するような
宝箱ですよ!

それを毎日忙しくて
作る時間あったの!?と思うんですが
段ボールで型を作って
周りに紙も貼って宝箱っぽい
ラインも入れて、、、


とりあえず、クオリティがやばかったです!!(*^ω^*)



それでこそ
Mr.山名( ̄^ ̄)ゞ♡♡


さすがです!!(*≧∀≦*)





そして、昨日、夜突然家のすぐ近くで
花火が上がっていました!!(〃ω〃)


なんかもう、すっごいおっきい音がしてて
出たらすぐそこでおっきな花火が見えました!





しかもこっち側が終わってもまだドンドン音するなー
と思って違う所見たら
二箇所から上がっていました!(^◇^)





めっちゃ大興奮でした♪♪

ただ、めっちゃ寒かったです(*゚▽゚*)☆



そして、楽しみなことがもう一つ、
明日の夜の歌番組に大好きなHey!Say!JUMPが出ます♪

しかもジャニーズシャッフルメドレーで
King & Princeのシンデレラガールを
歌うみたいです(♡◇♡)♡♡♡


シンデレラガール。。。
もうこれは、絶対
キュンキュンするやつです(*´꒳`♡)♡♡♡


楽しみです〜♪♪♪(*^◯^*)





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー野洲店 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。